Monday, February 19, 2018

私のしゅみ

私のしゅみはえいがです。
ホラーとアニメーションが大好きです。好きなえいがはきれいでおもしろいです。一番好きなえいがは、崖の上のポニョ(Ponyo)です。
今週の週末、友だちといしょうにえいがをみました。EVKでたべて、USC Villageに行って、えいがを見ました。えいがを二つみました。
まず、ケルズのト(The Secret of Kells)をみました。ドのえいがです。

きれいなえいがです。
そして、うみのうた(Song of the Sea)もみました。

おんなのこはとてもかわいいです。
どちらも好きです。でも、ケルズのトの方がうみのうたより一番きれいです。うみのうたのストーリーの方がケルズのトのストーリーよりいいです。どちらもいいえいがなので、みて下さい。たのしいですよ。

まず- first
うみ - sea
ド - Ireland

No comments:

Post a Comment