Friday, April 6, 2018

リトル東京



ブッカさんとロンズさんとガイエゴーズさんいしょにリトル東京に食べに行きました。たくさんしゃしんをとりました。三月二十四日リトル東京にメトロでいきました。土曜日なので、人が多いですよ。USCからリトル東京まで四十ぷんぐらいかかりました。私たちはとてもうれしかったです。話した:行きましょう!

 

リトル東京のレストランにひるごはんを食べました。レストランのなまえはオロチョンラーメンです。
オロチョンはちょっといそがしくて、レストランのそとに人が多いでした。
人はレストランのそとと中に食べましたが、私たちは中に食べました。
レストランの中は、少しせまくて、あかるかった。


レストランにゆうめいでからいラーメンがあります。
レストランはからいラーメンを食べる人のしゃしんをとります。
でも、とてもからい食べものが好きじゃないからでからラーメンを食べませんでした。

レストランのメニューです!
私たちはラーメンを三つと水を三つごちゅもんしました。ラーメンはおいしいそうでした。


ガイエゴーズ:私はラメンをごちゅもんしました。私のトッピングはもやしとたまごでした。たまごはやわらかくて、おいしかったです。それでわ、もやしはにがくて、ちょっとかたかったです。ラメンはあたたかくて、ちょっとからくて、しょっぱくて、おいしかったとおもいます。

ガイエゴーズさんのラーメンです。
ブッカ:私のごちゅもんはみそラーメンと水でした。
ラーメンのトッピングはちゃっしゅポークとオニオンときのことたまごでした。
ポークはやわらかくて、一番好きでした。
スパイスが好きたから、私のラーメンのスパイスのレベルはまん中でした。
ちょっとからくて、おいしかったです。

レストランのそとは少し寒かったが、ひるごはんはあたたかかったです。いいですね。

ブッカさんのラーメンです。

ロンズ:私はわしょく食べものの中でみそラーメンが一番好きだから、みそラーメンにしました。あのラーメンはあたたかくて、だしじる(broth)がちょっとしょっぱくて、ヌードルがおおかったラーメンです。ブーカさんとガイエゴーズさんはからいラーメンごちゅもんするけど、私はからい食べものが好きじゃないから、マイルドラーメンちゅもんしました。とてもよかったです!でも、みそラーメンの中でオロチョンのみそラーメンが一番好きじゃありません。もっとちゃっしゅポークがほしかったです。

それでわ、いしょにキノクニヤにいきました。キノクニヤは本屋です。
キノクニヤでロンズさんとブッカさんは本をかいました。
でも。。。ガイエゴーズさんどこに行くんでしたか。

ああ!キュビーといました。キュビーはとてもかわいいいぬでした。
やわらかくて、ふわふわでした。

かわいい!!!ペロペロ (lick lick)
とてもうれして、よかったいぬですね。 
それから、私たちはデザートを食べたいでした。
たいやきとまっちゃアイスクリームを食べました。
あまくて、冷たくて、ちょっと苦かったですね。
ロンズさんの新し一番好きなデザートになりましたね!


三時半ごろメトロでUSCにかえりました。友だちとたのしかった日です!

10 comments:

  1. これはとてもたのしかったです。ラーメンが一番好き食べものだから、ブッカさんとロンズさんとガイエゴーズさんのブログはとてもおいしそうでした。私のラーメンでたまごが一番好きトピングです。たいやきとまっちゃアイスクリームも大好きだから、今私はリトル東京に食べに行きたいです。

    ReplyDelete
  2. わ!!!いぬ!いぬ!!!ガイエゴーズさんのいぬはほんとうにかわいいですよ!そして、キュビーはいいなまえです。どんないぬですか。
    そして、オロチョンラーメンのラーメンは暑くておいしそうです。しゃしんの中でみんなさんはうれしそうだから、ブログはとてもおもしろいとおもいます!

    ReplyDelete
  3. とても美味しそうなラメンでした!キュビーはかわいかったです!!。そして、ちょっと苦いのもっちゃが大好きだから、私はアイスクリームを食べたいんです。ブッカさんとロンズさんとガイエゴーズさんはいい友達ですね〜

    ReplyDelete
  4. キュビーはとてもかわいいですね!!そして、ラメンとまっちゃアイスクリームはとてもおいしいそうです。私はラメンのトッピングをたまごが大好きです。そして、私はいぬが大好きです!リトル東京はたのしいそうです。

    ReplyDelete
  5. ああ、このまっちゃアイスクリームはおいしいそうですね!私も食べたいです。よかった日ですね。友達と一緒においしい食べものを食べて、かわいいぬに会いました。楽しかったです!

    ReplyDelete
  6. 一度リトル東京に行きました。友だちと店にいきました。アニメのことがおおいありますね。お金がないから、何も買いました。でも、たのしかったです。そしてあのいぬはとてもかわいいですね。たのしそうです。

    ReplyDelete
  7. リトル東京はたのしかったですですね。私はみそラーメンもおいしいとおもうけど、とんこつラーメンが一番好きです。きのくに屋書店(やしょてん)も大好きです。でも、私はきのくに屋書店でかわいい犬を見なかったです。ブッカさんとロンズさんとガイエゴズさんのしゃしんはとてもかわいい。

    ReplyDelete
  8. みんなさんはうれしそうなので、私はうれしいです。私もラーメンが大好きですが、オロチョンが好きじゃありません。ロサンゼルスでラーメンのレストランの中で、大黒家(Daikokuya)が一番いいです。

    いぬはかわいいとおもいます。そして、あのアイスクリームはおいしそうです。

    ReplyDelete
  9. おいしいね〜!まっちゃアイスクリームはきれいです!いちごおいしそうですね。どうしてからい食べものが好じゃありませんか。

    ReplyDelete
  10. 私もおろちょんが大好きです。そして、私もからいの食べものが好きじゃないです。たいやきとまっちゃアイスクリームはどこで買いましたか。私はまっちゃアイスクリームが大好き好きです。

    ReplyDelete