Friday, April 6, 2018

りゅう学生の意見


あのプロジェクトはほんとうにおもしろかったです。私のコンバセーションパートナーとかのじょの友だちと日本語で話しました。そして、ポドキャストを作りました。トピックはりゅう学生の意見。たとえば、

USCの中で何が一番好きですか。アメリカで何が一番好きですか。

アメリカの学生に一番聞きたいことはなんですか?

アメリカと日本とどちらの方が好きですか?

あとで、私は話していたいので、えい語で話しました。あのコンバセーションはポドキャストでありません。でも新しい友だちにしました。





かのじょ: Her
意見: Opinion
たとえば: For example
あとで: Afterwards

4 comments:

  1. 私もネットフリックスをよく見ています。そうして、私はイタリアレストランも好きです。コンバセーション・パートナーパスタが好きですか。
    アメリカ人はパーティーがちょっと好きですね。アメリカ人と日本人のdifferencesはとてもおもしろい。

    ReplyDelete
  2. とても面白いインタビューですね。ハンさんはたくさん日本の友達がいますか?私のカンバセーション・パートナーかずえさんもuscが大好きですよ。でも、かずえさんは今月末日本に帰りますから、悲しですね。

    ReplyDelete
  3. 私の母もクリミナルマインド(Criminal Minds)が好きです。私もイタリアのレストランが大好きです。リトルトーキョーにいきませんでもクラのラーメンを食べたいです。おいしそうです。このコンバセーションはおもしろいですねえ。

    ReplyDelete
  4. ハンさん、日本語でのコンバセーションはとてもおもしいですね。私はコンバセーションを聞くのが楽しかったです。日本人と日本語を一緒に話すのがいい練習ですね。私はハンさんの聞くのしつもんはよかったと思います。

    ReplyDelete