Saturday, April 7, 2018

私のはる休み




はる休みは月曜日から日曜日までじゅぎょうがなく,友だちのカリフォルニア大学リバーサイドに行きました。リバーサイドはロサンゼルスの東にあります。そこからロサンゼルスまでくるまで四十五分ぐらいかかります。リバーサイドはキャンパスがとても大きいですが、にぎやかじゃありませんでした。 そこでリバーサイドのマスコット、スコーチィさん、としゃしんをとりますした。私はカリフォルニア大学リバーサイドに友だちがたくさんいます。毎月友だちとボウリングをするので、ボウリングをしに行きました。とてもたのしかったです。



 水曜日に友だちといっしょにジョシュアツリーでキャンプしに行きました。USCの学生が六人いました。そこからロサンゼルスまでくるまでに三時間ぐらいかかります。くるまでは、うたをうたい、食べものをたくさん食べました。私の友だちジョンはボイズスカウトだったので、かれ(he) はテントを作るのがとても上手です。私たち (we) は一時間ハイキングに行って、しゃしんをとりました。私たち (we) は食べものを食べたいでした。ばんごはんにはライスやぶたにくのベリやスペアリブのマリネやサラダやカレーライスを作りました。スペアリブのマリネは、おいしそうでした。でも、食べものの中でカレーライスが一番おいしかったです。




私は木曜日に中学校からの友だち二人に会いました。かれら(they) はベトナムの友だちです。かれらもはる休みだったのでロサンゼルスに行きました。私たちはクォーターズのかんこくやきにくを食べに行きました。チーズやきにくは、あぶらが多そうなでおいしそうでした。高かったけどおいしかったです。



かれ - he
かれら - they
私たち - we

7 comments:

  1. カングさんのはる休みはとてもたのしかったそうです。カングさんはたくさんのばしょ(places)に行った、たくさん友だちと会いました。ジョシュアツリーはきれいだったですか。私は行かなかったが、行きたいです。カレーリスとかんこくやきにくを食べたのはとてもおいしそうです。

    ReplyDelete
  2. たのしそうだったんです。私もはる休みに友だちと遊びに行ったですが、どこにも行かなかったんです。ロサンゼルスであそびました。キャンプしに行きたいです!とくに友だちといしょに行きたいです。でも、ちょとむずかしいから、行きません。

    ReplyDelete
  3. こんにちは、私はクラス10時のルオです。
    カングさんの春休みはたくさんばしょに行って、楽しそうですね。かんこくやきにくは脂が多そうけど、おいしそうです。

    ReplyDelete
  4. わあ、とてもたのしいですね!カングさんの友だちはしんせつそうです。私もわ食の食べものの中でカレーライスが一番おいしいです。そして、私もボウリングが大好きです!ョシュアツリーでほし(stars)が多いですか?きれいです。

    ReplyDelete
  5. こんにちは、私は10時のクラスのたかはしです。
    カングさんの春休みはとてもたのしそうでしたね。私もボーリングとジョシュアツリー
    が好きです。私がさいごジョシュアツリーに行ったのは私が子供の時なので、今度また、行って見たいです。

    ReplyDelete
  6. 私はよくボウリングをするたいです。でも、せんせんしません。ボウリングは難しですか。たのしそうですね。かングさんはアウトドアスポズが好きですね。友達といっしょにアウトドアスポズをして、ほんとにたのしいですね。

    ReplyDelete
  7. こんにちは。とてもたのしそうだったんです。私はあまりリバーサイドに行きません。でも、きれいなまちそうです。そして、かんこくのたべものおいしそうす。カングーさんはおお友達がありますね。いいですね。

    ReplyDelete