Friday, April 6, 2018

しゃしんじゅつが好きですよ!


  




上のしゃしんで、十五さいで、その大好きなカメラがもっています。
 こんにちは。私はビーダリー・ローラーです。このブログで私のしゅみについて書きたかったけど、今たのしいしゅみがありません。でも、高校の時に、しゃしんじゅつ(photography)を大好きでした。高校一年生で、さいしょのしゃしんじゅつのクラスをとって、安いカメラをドラッグストア(drugstore)で買いました。クラスのおわりで、アルバイトのお金をせつやくして、いいカメラを買いました。(お金をせつやくする=to save money


 その時に、シアトルにすんでいました。いつも週末にシアトルのダウンタウン(downtown)やピュージェットサウンド(Puget Sound)でしゃしんをとりに行っていました。シアトルはたいてい雨がふって、よるたてもの(buildings)やがいとう(streetlights)がとてもきれいなので、しゃしんをとるにはいいまちです。


^上のしゃしんをシアトルのダウンタウんでとりました。あの日に、大雨がふりました。




















これはレークワシントンです























 高校三年生のなつ休みにしゃしんじゅつのサーマーキャンプ(summer camp)に行きました。サーマーキャンプで、ハイキングをして、しゃしんをよくとりました。そして、フォトショップ(Photoshop)をつかうことがもっと上手にしました。(つかう=to use)





 サーマーキャンプで上のしゃしんをとりました。これは友達のメーガンです。このしゃしんにゆうじょうのブレスレット(friendship bracelet)を作っていました。しゃしんじゅつのコンテスト(contest)があって、このしゃしんは3位(third place)でした。うれしかったです。

 しゃしんをとったら、オーデイナリー(ordinary)のものをしゃしんをとるのが好きです。そして、しゃしんにつまらなお(boring)ものをおもしろくするのが好きです。よく友達にしゃしんをとりました。

 
左のしゃしんはっジャイロ(gyro)を作っている人で、右のしゃしんは友達のさーラーです。
   
 私は今時間がないから、あまりしゃしんをとりません。そして十九さいでお金なったので、高いカメラをうりました。かなしかったです。でも、時間がある時またしゃしんじゅつをしたくて、上手になりたいです。(うる=to sell



 じゃあ、また今度は。

6 comments:

  1. きれいなしゃしですね!私もしゃしをとるのが大好きですから、よくしゃしをとります。いいカメラはほんとうに高いですね。でも、ビーダリーさん、もうとしゃしをとってく下さい。

    ReplyDelete
  2. とてもきれいなhしゃしんですね!私はしゃしんをとるのが上手じゃないけど、しゃしんをみるが好きです。あかるくてりっぱだから、しゃしんの中でレークレークワシントンのしゃしんが一番好きです。でも、すべてのしゃしんはとてもいいですね。サーマーキャンプはすごかったです!私はもっとしゃしんをみたいです。

    ReplyDelete
  3. ビダリさんはしゃしんをとるのが上手ですね!夏休みに私もシアトルのちかくにすんでいます。雨と水のしゃしんはとてもきれいです。ピュージェットサウンドでどこかに行くのが好きですか。色がすごいから、レークワシントンのしゃしんは私の一番好きです。ビダリさんのしゃしんはきれいです!

    ReplyDelete
  4. こんにちは、私は10時のクラスのたかはしです。
    ビーダリーさんのしゃしんはとてもきれいだと思います。私もしゃしんをとるのが大好きです。よくフォトショップもつかいます。2年前にシアトルに行きました。雨がふっっていたけどたのしかったです。また今度行って見たいです。

    ReplyDelete
  5. ビーダリーさんのしゃしんはとてもきれいですね。ビーダリーさんはしゃしんをとるのが上手です。私はしゃしんをとりたいですが、カメラがありません。フォトショップはむずかしいですか。フォトショップを作るべんきょうしたい。じゃあ、しゃしんはとてもきれい。

    ReplyDelete
  6. ビダリさんはしゃしんをとるのがきれいそうですね.私もしゃしんをとるのが大大好きです。でも、しゃしんをとるのはちょっとむずかしです。そして、ビダリさんのしゃしんは3位けどすばたしいです(splendid)!

    ReplyDelete